イースト駅前クリニック天王寺院はおすすめ?口コミ・評判やED治療にかかる料金を解説

※当ページのリンクには広告が含まれています。

イースト駅前クリニック天王寺院 口コミ イースト駅前クリニック

「イースト駅前クリニック天王寺院を利用した人の口コミを知りたい」

「イースト駅前クリニック天王寺院は、近隣にある他のクリニックと比べて評判は良い?」

「天王寺駅周辺でED治療が受けられるクリニックを探している」

このような悩みを抱えていないでしょうか。結論から言うと、イースト駅前クリニック天王寺院は良い意見だけでなく、悪い口コミがあるのは事実です。

この記事では、イースト駅前クリニック天王寺院の口コミについて調査し、忖度なしでありのままを紹介します。最後まで読めば、イースト駅前クリニックの口コミの傾向がしっかりと理解できるはずですよ。

\ 事前予約で待ち時間なし!  /
イースト駅前クリニックの公式サイトはこちら

イースト駅前クリニック天王寺院はED治療を受けるならおすすめ

イースト駅前クリニックの総評

評価項目 評価
総合評価 4.0
口コミ 4.3
治療費用 4.0
利用しやすさ 5.0
アクセス 5.0
実績 5.0
口コミ:調査時点のGoogle口コミの評価平均値を反映
治療費用:治療薬の費用が500円以下なら5、500~1,000円なら4、1,000~1,500円なら3、1,500~2,000円なら2、2,000円以上なら1で算出
利用しやすさ:営業時間、休診日、診療時間、診療方法の選択肢を総合的に加点
アクセス:駅から3分以内なら5、5分以内なら4、10分以内なら3、15分以内なら2、15分以上なら1で算出
実績:公開されている実績を他社と比較して順位付け
結論から言うと、ED治療を受けるのであればイースト駅前クリニック天王寺院はおすすめです。
口コミに関しては一部否定的な意見もありましたが、治療内容に関する指摘はありませんでした。スタッフの対応が良いなど、好意的な指摘も見られます。
土日でも通うことができるため、平日は忙しい人でも診療を受けられます。駅からの距離も近いため、通いやすいのが特徴です。対面診療の他に、オンライン診療も利用できるため、クリニックへ通うのが難しい方でも受診できます。
口コミ:調査時点のGoogle口コミの評価平均値を反映
治療費用:治療薬の費用が500円以下なら5、500~1,000円なら4、1,000~1,500円なら3、1,500~2,000円なら2、2,000円以上なら1で算出
利用しやすさ:営業時間、休診日、診療方法の選択肢を総合的に加点
アクセス:駅から3分以内なら5、5分以内なら4、10分以内なら3、15分以内なら2、15分以上なら1で算出
実績:公開されている実績を他社と比較して順位付け

治療:選択肢が3つ以上ある場合は5、2つ以上は3、1つの場合は3、3以下は治療薬の種類など含めて総合的に考慮
治療費用:治療薬の場合

イースト駅前クリニック天王寺院の基本情報

イースト駅前クリニックの基本情報

総合評価  4.0
治療方法 ED治療薬の処方
治療費用 820円~(税込)
診療方法 対面、オンライン
治療薬の種類 ・バイアグラ
・バイアグラジェネリック
・バイアグラOD
・レビトラジェネリック
・シアリス
・シアリスジェネリック
※レビトラはメーカーの都合で生産終了
電話番号 06-6556-6952
営業時間 ・対面
11:00~14:30、15:30~20:00(月火水金)
10:00~18:00(土日祝)
・オンライン
11:00~19:30(月火水金)
10:00~17:30(土日祝)
アクセス 天王寺駅から徒歩3分
住所 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-9 ヨドノビル602
地図
イースト駅前クリニックのポイント
  • 累計200万人以上の治療実績がある
  • 診察料は無料で費用は薬のみで1錠から処方を受けられる
  • 土日祝日も利用できる
  • 治療薬は国内正規品を取り扱っている
  • イースト駅前クリニック天王寺院は天王寺駅から徒歩3分の立地にある

イースト駅前クリニック天王寺院の治療方法は、ED治療薬の処方のみです。治療薬の種類は、ジェネリック医薬品含めて6種類から選べます。

駅から徒歩3分と、通いやすい立地にあるのが特徴です。

\ 事前予約で待ち時間なし!  /
イースト駅前クリニックの公式サイトはこちら

イースト駅前クリニック天王寺院と近隣のED治療が受けられるクリニック4社の口コミを比較

イースト駅前クリニックと他社の口コミを比較

Google口コミにて、イースト駅前クリニック天王寺院と近隣にあるED治療が受けられるクリニックの口コミを調査しました。

※Google口コミ参照 良い口コミの件数 悪い口コミの件数 口コミ評価
イースト駅前クリニック天王寺院 2件 1件 3.9
浜口クリニック 42件 41件 2.9
天王寺ユナイテッドクリニック 9件 2件 4.1
じょうこうクリニック 5件 2件 3.7

※ED治療以外の受診と思われる内容の口コミも含まれます。

イースト駅前クリニック天王寺院は、他のクリニックに比べてGoogle口コミ上では比較的高めです。一方で、口コミの数が合計で3件とそこまで多くはないため、口コミの評価はあくまで参考程度として捉える必要があります。

また、他のクリニックでも言えることですが、内容が薄い口コミや具体性がない投稿もあります。特に感情論で書かれている内容に関しては、個人の解釈によるものもあるため、すべてを鵜呑みにするのは避けましょう。

\ 事前予約で待ち時間なし!  /
イースト駅前クリニックの公式サイトはこちら

イースト駅前クリニック天王寺院の口コミ調査結果

イースト駅前クリニックの口コミを調査

ここからは、イースト駅前クリニック天王寺院の口コミを徹底調査し、良い・悪いそれぞれの意見を忖度なしで紹介します。

イースト駅前クリニック天王寺院の悪い口コミについて

イースト駅前クリニック天王寺院における、悪い口コミの傾向は以下のとおりです。

悪い口コミの傾向
  • 細かな診察はしてもらえない

調査時点では1つしか確認できませんでしたが、ご紹介します。

AGAで受診
いろいろな薬を勧められることはなく自分の試したい薬を選ばせてくれる。ただ、診察を受けても薬を飲んで問題がないかの確認をするだけで、自分が本当にAGAかどうかを診察してくれるわけではない。相談もできない。
ただ薬を売ってくれる場所。医師、受付の方の対応は普通。 引用元:
google

イースト駅前クリニック天王寺院で相談したが、細かな診察はしてもらえないという口コミです。

AGA治療で受診された方の口コミであり、評価も5段階中3とそこまで低くはないのですが、参考までにご紹介します。

薬の種類が多いため、自分で試したい薬を選べるものも、本当にAGAなのかといった診療まではしてもらえないという声でした。イースト駅前クリニックは他院において、診療がスピーディーであることに対して好意的な意見が見られる一方で、簡易的であることに不満を感じている方が一定数います。

基本的にイースト駅前クリニックは根本治療を目的として対応はしていないため、その点は認識すれが内容にしておく必要があります。

イースト駅前クリニック天王寺院の良い口コミについて

イースト駅前クリニック天王寺院における、良い口コミの傾向は以下のとおりです。

良い口コミの傾向
  • スタッフの対応が良く値段もリーズナブルだと感じた

調査時点では1つしか確認できませんでしたが、ご紹介します。

他のクリニックに通ってましたが金銭的に厳しくなり悩んでいたところ自宅近くでこちらのクリニックを発見。
11月にオープンしたばかりでとても綺麗なクリニックでした。
予約を取っていなかったのですが、すぐに薬の説明と先生の問診があり当日に薬をもらえました。
スタッフの対応もよく値段もリーズナブルですぐに処方してもらえるので助かります。引用元:
google

イースト駅前クリニック天王寺院を利用したが、スタッフの対応が良く値段もリーズナブルだと感じたという口コミです。

イースト駅前クリニックは事前予約なしでも、診療を受けられます。この方の場合は、スタッフの対応が良いと感じたようですね。金額もリーズナブルで、すぐに薬を処方してもらえることに対しても、好意的にとらえているようです。

悪い口コミでは診察内容に不満を感じている方の意見がありましたが、良い口コミを調査するとこの方のように、好意的にとらえているケースもあります。そのため、悪い口コミで判断するのではなく、良い口コミではどのような意見があるのか確認することで、より口コミの傾向を理解できるようになりますよ。

\ 事前予約で待ち時間なし!  /
イースト駅前クリニックの公式サイトはこちら

イースト駅前クリニック天王寺院でED治療にかかる料金

イースト駅前クリニックでED治療にかかる料金

項目 費用(1錠)
内服薬 ・バイアグラ25mg:1,400円
・バイアグラ50mg:1,600円
・バイアグラジェネリック25mg:820円
・バイアグラジェネリック50mg:1,030円
・バイアグラOD50mg:1,050円
・レビトラジェネリック10mg:1,700円
・レビトラジェネリック20mg:1,800円
・シアリス10mg:1,800円
・シアリス20mg:1,900円
・シアリスジェネリック10mg:1,550円
・シアリスジェネリック20mg:1,600円
診察料 0円

イースト駅前クリニック天王寺院のED治療費にかかる料金を表にまとめると、上記の通りです。

取り扱っている治療薬は6種類と多く、一番安ければ1粒820円と比較的安価で処方を受けられます。ただし、治療薬の代金は院によって変わります。

診察料はかからないため、負担する費用は薬代しかかりません。また、ED治療は自費診療の扱いとなるため、基本的に保険適用はできません。

診察だけ受けることも可能ですが、薬の処方がない場合は3,300円かかるため注意が必要です。

決済方法は、現金とクレジットカードから選べます。使えるクレジットカードの種類は以下のとおりです。

  • VISA
  • JCB
  • UC
  • MASTER
  • AMEX
  • J-Debit
  • DISCOVER
  • Diners Club
  • UnionPay

決済方法の選択肢が多い点も、イースト駅前クリニックの特徴と言えます。

イースト駅前クリニック天王寺院でED治療を受ける流れ

イースト駅前クリニックで治療を受ける流れ

イースト駅前クリニック天王寺院で、ED治療を受けるまでの流れは以下のとおりです。

  1. 公式サイトから来院予約をする
  2. 当日来院して問診表を記入する
  3. ED治療専門の医師による問診を受ける
  4. 院内にて薬の処方を受ける

イースト駅前クリニック天王寺院の場合、まずは公式サイトから来院予約をします。予約なしでも診療を受けられますが、事前に予約することで待ち時間がなくスムーズに受診できます。

予約した日時にクリニックへ行き、受付を済ませたら問診票の記入を行います。

ED治療を専門にした医師の問診を受け、治療内容を決めていきます。心配事は不明点がある場合は、医師に質問をすることで、丁寧に回答してもらえます。また、ED治療の場合は、患部への触診や服を脱いでの診察はありません

問診終了後は、院内で治療薬の処方を受けられます。

\ 事前予約で待ち時間なし!  /
イースト駅前クリニックの公式サイトはこちら

イースト駅前クリニック天王寺院近くの駐車場情報

イースト駅前クリニック近くの駐車場

イースト駅前クリニック天王寺院は駅から近い距離にありますが、中には車で向かいたいという方もいるのではないでしょうか。

ここでは、イースト駅前クリニック天王寺院近隣の駐車場情報をまとめました。車で行くことを検討されている方は、参考にしてください。

Dパーキング天王寺公園地下駐車場 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5
・月~金
08:00~22:00 20分 300円
22:00~08:00 60分 100円
駐車後24時間 最大料金1,500円
・土日祝
08:00~22:00 15分 300円
22:00~08:00 60分 100円
駐車後24時間 最大料金2,500円
リパーク 天王寺茶臼山町 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-21
30分 200円
駐車後6時間 最大料金1,100円
三井のリパーク 天王寺駐車場 大阪府大阪市天王寺区南河堀町8
30分 200円
駐車後12時間 最大料金1,300円
タイムズJR天王寺駅北 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10
08:00~22:00 12分 200円 最大料金1,800円
22:00~08:00 60分 100円 最大料金500円
タイムズ天王寺悲田院町 大阪府大阪市天王寺区悲田院町4
08:00~22:00 20分 330円
22:00~08:00 60分 110円
駐車後24時間 最大料金1,200円

イースト駅前クリニック天王寺院のよくある質問

イースト駅前クリニックに関する良くある質問

イースト駅前クリニック天王寺院に関する、よくある質問をまとめました。

イースト駅前クリニック天王寺院の最寄り駅はどこですか?

イースト駅前クリニック天王寺院の最寄り駅は天王寺駅で、徒歩1分の通いやすい場所にあります。

イースト駅前クリニックの特徴は?

イースト駅前クリニックの特徴は、駅から近い距離にあることです。どのクリニックも駅から3分以内の距離にあるため立地の良さが魅力です。待ち時間がなく、スムーズに診療から薬の処方を受けられます。

イースト駅前クリニックの初診費用はいくらですか?

イースト駅前クリニックは初診費用がかかりません。

イースト駅前クリニックの再診料はいくらですか?

イースト駅前クリニックの再診料は0円です。

イースト駅前クリニックで保険証なしで予約できますか?

イースト駅前クリニックで予約する際に、保険証は不要です。

イースト駅前クリニックで何錠から処方してもらえますか?

イースト駅前クリニックは1錠から処方を受けられます。

イースト駅前クリニックの支払い方法は?

イースト駅前クリニックの支払い方法は、現金とクレジットカードが選べます。

イーストクリニックの送料はいくらですか?

イースト駅前クリニックのオンライン診療を受診した場合は、薬の代金と送料として1,100円かかります。

インターネットでED治療薬を個人輸入しても問題ないですか?

インターネットでED治療薬を個人輸入するのは避けましょう。品質が必ず保証されているわけではなく、偽物を購入してしまうリスクがあるからです。

ED治療は自己負担ですか?

ED治療は基本的に保険適用されないため、自己負担です。

\ 事前予約で待ち時間なし!  /
イースト駅前クリニックの公式サイトはこちら